ひまわり奥様の備忘録

ひっそり、まったり、もっさりと地味に綴ります

愛用しているもの@お題スロット

お題「愛用しているもの」

 

愛用しているもの。

 

UNIQLOのノンワイヤーブラです。

ワイヤーやゴムに負けて肌が蚯蚓腫れになってしまうので、

思い切って下着をUNIQLOに変えました。

 

職場が蒸し暑いので、必要に迫られて下着を入れ替えたのですが、

これがとてもよくって…。

ワイヤーや下着の線に肌が負けて腫れる事もなくなりました。

 

酷い時は汗で下着のラインが痒くなり、

そのまま全身が蚯蚓腫れになる時もありました。

世界地図のように真っ赤に腫れてしまい、

その部分が熱を持ち痒さで一晩中眠れない状態。

UNIQLOに変えてからその症状が全くなくなりました。

 

もうオシャレな下着には戻れないと思います。

死ぬまで愛用しますよ。